年末年始も営業いたします!
(12/28は定休)

詳しく申しますと、12/27(月)は中休みはなく、一日通して営業いたします。
12/28は火曜日ですので、定休日とさせていただきます。
12/29〜1/3は一日通して営業いたします。
1/4は火曜日ですが、お昼は営業いたします。(夜は予約が入った場合は営業いたします。)
1/5以降は通常営業です。

年末、天童大復活祭の忘年会助成キャンペーンの予約にまだ空きがありますので、ご活用ください★鍋付きの5,000円の満腹飲み放題コースが2,500円でできてしまうのはすご〜くお得です!
http://www.city.tendo.yamagata.jp/tourism/kanko/bounennkai2021.html

年始も若松観音様への初詣の際にぜひお寄り下さい。

1、2月限定の開運干支焼(寅)も発売予定です。干支焼第八弾はチーズアンチョビポテトの洋風の奥深い味わいのお好み焼です!隠し味には…
いえ、あまりお伝えするよりもぜひ召し上がってみてくださいね!
(※忙しい時にはお待たせしたり、お断りすることもあるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _;)m)

山形県プレミアムクーポン券もまだ少し残っておりますので、こちらを使ってお得にお食事はいかがでしょうか?2,000円で2,500円分のお食事ができます!
https://yamagata-coupon.com/

長くなりましたが、忘年会のご相談やクーポンのお取り置き、席の御予約など、お気軽にお電話ください☏

年末年始、お待ちしております\(^o^)/

#天童大復活祭
#山形県プレミアム付きクーポン
#年末年始営業
#開運干支焼
#1月2月限定
#初詣
#若松寺

2年以上前