明けましておめでとうございます!はじまりました2022年★
年始も1/1から休まず営業いたします!

〜1/3は一日通して営業いたします。
1/4は火曜日ですが、お昼は営業いたします。(夜は予約が入った場合は営業いたします。)
1/5以降は通常営業です。

若松観音様への初詣の際にぜひお寄り下さい。

1、2月限定のお好み焼【開運干支焼(寅)】
今年も自信作です!マスターから写真は載せてはいけないと言われましたが、私の独断で特別に公開してしまいま〜す(^○^)
ひつじ年からはじまって第八弾の今回の干支焼は、チーズアンチョビポテトの洋風の奥深い味わいのお好み焼です!
豚肉、ベーコン、オニオンも入っていて、ボリュームも厚みもあるのに1000円。カレー味のマヨネーズと、生地には隠し味の…
いえ、あまりお伝えするよりも美味しいのでぜひ召し上がってみてください!
〘笑ガオ〜でトラ イ!〙
(※忙しい時にはお待たせしたり、お断りすることもあるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _;)m←なるべくそうならないように頑張ります。)

山形県プレミアムクーポン券もまだ少し残っておりますので、こちらを使ってお得にお食事はいかがでしょうか?2,000円で2,500円分のお食事ができます。
https://yamagata-coupon.com/

4/22には創業40年を迎える2022年!家族3人、お客様に喜んでいただけるよう、なかまっこらしく楽しみながら頑張ります\(^o^)/ご来店お待ちしております(*^_^*)

#新年
#2022年
#なかまっこ
#創業40年
#縁起の良いメニュー
#山形県プレミアム付きクーポン
#年始営業
#干支焼
#1月2月限定
#初詣
#若松寺

2年以上前