ゴールデンウィークも営業いたします!
土日祝日は11:30〜21:00ラストオーダー、21:30閉店(お昼休みなく一日通して営業)。
本日4/28(木)の夜も17:30〜営業。
5/2(月)の夜も営業。
5/6(金)の夜も営業。
…ということで、GWずっと営業しております!
(3人の体力が続く限り…(^_^;)これが一番の問題かも…(笑)頑張ります!!)

人気の個室は徐々に埋まってきております。個室が良い方はご予約お早めに。

お庭の見える掘りごたつのお席も、今お庭が花盛りですので綺麗ですよ✾✿❀

今年も期間限定&数量限定【庭の山椒とゴマたっぷりの豚焼そば】発売しました!

先々週からほぼ毎日交代でせっせと庭の山椒の若葉を丁寧に手摘みし、それを甘じょっぱい佃煮にします。
オーダーをいただいてから、庭の行者にんにくと山椒の若葉を摘みに行き、豚焼そばにその山椒の佃煮やゴマをたっぷり散りばめ、若葉を飾って完成する、旬の逸品です!☘

野趣あふれる山椒と行者にんにくの香りを白ゴマが優しくマイルドにしてくれて、口の中いっぱいに爽やかな清涼感が訪れます。

旬の味がお好きな方、甘じょっぱい味付けが好きな方、鰻には山椒でしょ!という方にはぜひ味わっていただきたいです。

店内にも娘達が開店40周年の記念にくれたイソトマの紫のお花や、女将のご友人の方からいただいた君子蘭が見事な花を咲かせております❁
自然の美しさには本当にいつも目を奪われ心も癒やされますね。

最上三十三観音御開帳もはじまりますので、若松寺でお参りの際にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
https://www.mogami33.com/news/index.html

うぐいすの綺麗な声と共に、なかまっこでお待ちしております(^^)

#ゴールデンウィーク営業
#GWOpen
#個室
#限定メニュー
#最上三十三観音
#若松寺
#なかまっこ
#お好み焼
#庭

2年弱前