今更ですが、スイーツパスポート今年もぜひご活用ください!
(画像を3/6に撮影していたのに、記事を載せていなかったことに気がつきました😅)

私がイチ押しの『お抹茶しるこ』は出来上がり直前にお抹茶を点てておしるこに入れるので、お抹茶の味良し香り良し☝️
以前京都で食べたお抹茶入りおしるこの味が忘れられず、作れないものか…と思って試行錯誤。再現できてとても嬉しいです😊即メニューの仲間入り!

この贅沢な和みの一杯が550円で味わえるのはとてもお得だと思います!
(通常価格は750円。京都で食べたものはもっと高かった…😓さすがは京都値段…)

もう一つの『スイパス限定チーズアイスプレート』は身体が喜ぶデザート4種です!

スイパスの冊子にも書いてないのですが、1皿には、ブラックペッパーをかけたチーズアイスの下に自家製の干し柿が隠れております。干し柿とクリームチーズとの相性は抜群👍
干し柿にはβ‐カロテンやカリウムをはじめ健康や美容に良い栄養素を豊富に含んでいます。また、生の柿に比べてビタミンCが少ないですが、その代わり食物繊維を多く含んでいるので、腸内細菌の活性化にも役立ちます。

2皿には、オーストラリア産の最高級オリーブオイルをチーズアイスにかけてあります。
1日にスプーン1杯のオリーブオイル習慣
3つのいいこと
ポイント1 肌や細胞に潤いを与える
ポイント2 腸を活発にする味方に
ポイント3 高い抗酸化力でアンチエイジング

そして、アクセントのスパイスはカルダモンという生姜系のスパイスと、ウーシャンフェン(五香粉)という中華系のスパイスをかけてあります。
上にのっているアーモンドも食感もお楽しみください。

さらに、北海道産ハスカップ果汁入のヨーグルト付き☝️ハスカップはアントシアニンやビタミンC,E、鉄分などの栄養素が豊富で、アイヌ民族が古くから「不老長寿の薬」として用いてきた歴史もあります。

この4種類も食べられるデザートプレートが550円はとても魅力的だと思います😋

昨日食べにいらしてくださったお客様は「このページを見ただけではどんなデザートか想像ができなくて…。でも、食べたらとても美味しかったです!4種類も食べられたし。またスパイス持って食べにきます!」と笑顔で帰っていかれました。そのコメントがとても嬉しかったです😊

なかまっこのスイパスは売り切れることは(よっぽどのことがなければ)ありません。

「平日の夕方や夜使えない…」のお声もありますが、お食事やお好み焼等のテイクアウトと一緒のご注文でしたら、スイパスに書いてある時間外でも承りますので、ご来店の1時間前までにお電話ください☎

せっかくのスイーツパスポート、ドンドン使ってお得にHAPPYに過ごしましょ😋👍なかまっこでお待ちしております😀https://mag.yway.jp/book/sweet09/

#スイーツパスポート
#スイパス
#お抹茶
#おしるこ
#チーズ好き
#ヘルシースイーツ
#550円
#なかまっこ
#天童

11ヶ月前